メンタルリープの記事を書かれたいライターの方へ(+メディア運営者の方へ)

「メンタルリープ」や「ワンダーウィーク」と絡めた記事をご執筆されたいライターの方には、メンタルリープの情報や資料をご提供したり、内容の正確さを確認させていただくことが可能です。ワンダーウィークの本やアプリを無償提供させていただくこともできます。

メディアの運営者の方につきましては、当方自身による寄稿のご相談も受け付けております。読者の方へのアプリや本の無償プレゼントも可能です。こちらの公式英語ページに掲載されている記事で転用されたいコンテンツがございましたら、元記事としてご提供できます(ご相談によっては当方で翻訳も可能です)。

また、アメーバブログ等に投稿されているブロガーの方でメンタルリープの体験談などの記事を当研究所とともにご発信いただける方(「初代メンタルリープ研究所・公認ママBlogger/保育士Blogger」)も募集しております。

上記のいずれかに、ご興味のある方は info@wonderweeksjpn.com にお気軽にご連絡ください。


このブログの内容を引用する場合は、引用元(メンタルリープ研究所)を明記した上でリンクを貼ってください。ワンダーウィークのアプリや本の価値を損なうような内容漏洩につながる引用や転用は禁止します(メンタルリープと絡めた記事を書きたいライターの方へ)。