無料でアプリ/サブスクリプションをもらう

以下の3つのいずれかの方法によってワンダーウィークのアプリまたは(ワンダーウィークの本も読める)1年間のサブスクリプションを無料でダウンロードすることができます。

①記事の寄稿

「ワンダーウィークのアプリを実際に育児に活用した体験談」や「出来事のリープや関係のリープなど今該当するリープの体験談」などの記事を当ブログに寄稿いただける方にはワンダーウィークのアプリまたは(ワンダーウィークの本も読める)1年間のサブスクリプションを無料ダウンロードできるコードを差し上げます。

記事の形式

・300文字以上

・写真1枚以上

・お持ちのSNSやブログへのリンク

応募に必要なもの

・記事にリンクしたいSNSまたはブログのアカウント名またはURL


②育児、女性、保育系メディアへの掲載

雑誌、フリーペーパー、テレビ、ラジオ、Web等のメディアや多くの新米ママまたは保育さんが集まるイベントで「メンタルリープ」や「ワンダーウィーク」を取り上げていただける方には、サンプルとしてワンダーウィークの本、アプリ、すべての機能がアンロックされるサブスクリプションを無償提供します(複数提供も可)。

またメンタルリープやワンダーウィークに関する情報提供や取材も可能です。著者や日本の研究員の取材や講演も可能です。

応募に必要なもの

・ご掲載予定のメディアやイベントのHPまたはリンク

③「〇〇のリープ」ハッシュタグ付きでSNS投稿

ツイッターまたはインスタグラムに「#出来事のリープ」や「#関係のリープ」など該当するハッシュタグ付きで5回投稿いただいた方にアプリまたは(ワンダーウィークの本も読める)1年間のサブスクリプションを無料ダウンロードできるコードを差し上げます。

応募に必要なもの

・ご掲載いただいたアカウントの名前またはリンク

このブログの記事は「メンタルリープ研究所」から引用した旨の文言もしくは当サイトへのリンクを貼っていただければ、ブログや育児メディア等で引用可能ですが、修正・削除依頼には必ず応じてください。